ZFWordPress™

昼夜逆転中!? ^^

1463 views
It takes about 1 minute(s) to read this content.

さて、年末のにむけてお仕事増量中! って、たまってただけかな ^^ 全社システム(サーバ類)のリニューアルに向けての準備中。

この一週間ほどこういった作業を続けているため、夜間作業が多い (-_-) コレが終われば少しゆっくりできるかなぁ… と、がんばってはいるのだがなかなか思ったようにははかどらない f^^;

今のところ大きなミスもなく進行中だが、出版関係データなどがとにかくサイズが大きい! 一つ一つの作業に時間がかかる、しかたないと思いながらもDBなんかとはまた違ったハンドリングの悪さに辟易している…

なにか… 安全で確実なそれでいて簡便な方法はないものか… ^^

Comments

No commented yet.

Share on FacebookShare on TwitterShare on Pinterest