ZFWordPress™

調子にのって…

1395 views
It takes about 2 minute(s) to read this content.

今日も調子にのって何かつくろっかなぁ… なんて思ったんだけれども、この天気! 友人と別れたときには、雨なのか雪なのか微妙だったのだがほどなくして、山下達郎さんの歌のように雪へと変わった(夜更け過ぎにではないが ^^)… 買出しムリッ!

・・・・・たしか、冷蔵庫にほうれん草あったはず、んじゃスピナッチ!(パスタね) と決めつけて家についたんだけど、思ったほど残っていないしさらには鷹の爪まで在庫切れ… うむ、やはり計画性は必要だな ^^

ちなみに、ほうれん草のパスタのことをスピナッチと呼んでいたんだけど、ネットにもそれらしいレシピはあまり見つからなかったので、きっと「ベーコンとほうれん草のパスタ」とかって名前なのかもしれない f^^;

あと、我家に鷹の爪が入っているのは、キムチくらいしかない… ってことで、キムチにはニンニクも入ってるしなー、ってことでキムチとベーコンとほうれん草のパスタで決定 ^^

オリーブオイルとキムチってあんまりやったこと無かったけど、けっこうウンマイ!

Comments

No commented yet.

Share on FacebookShare on TwitterShare on Pinterest