ZFWordPress™

なかなか、思ったようにはいかないなぁ f^^;

1468 views
It takes about 2 minute(s) to read this content.

最近見つけた釣りができる公園がある。

よし… 今日は潮も大きい、週末は出張、今日くらいに行っとかないと、また遠のいてしまう。

時間も早いので、メバリングっ! な、気分で自宅へ戻り防寒着を準備してるとき、翌日の予定を思い出し 「あしたは〇〇も用意しちょかんにゃいけんわーや(明日は◯◯も用意しとかなきゃ ^^)」とひとりごと。

戻ってからでは忘れそうで、翌日の準備もしていると20時になっているが、時間的には問題なし ^^

さて、出発! のまえにもう一度iPhoneで潮時を確認すると… 水が無いじゃん!(大潮の干潮)orz…

不完全燃焼で自宅にとどまったのだが… 腹は減る。

結局家飯に f^^;

炊き込みご飯でした、ごちそうさま m(_ _)m

Comments

No commented yet.

Share on FacebookShare on TwitterShare on Pinterest