ZFWordPress™

久しぶりのF1 ^^

1860 views
It takes about 2 minute(s) to read this content.

ものすごく久しぶりにF1中継を見てる、

今日は最後まで見られるかなぁ、たまに時間的に見られる時間帯に家にいても、始まる前に眠ってしまったり、もちろん途中で眠ってしまうことも ^^

じつはこのGPはどうしても… ってほどでもないけれど ^^ 見ておきたかった。本当は先のBritish GPも見たかったんだけど、 見られずじまいに終わっていたのでなんとか、このGerman GPはと…

ただ、気になるのがこの二つのレースを見たいと思った大きな理由は、左近が出場するからなんだけど… いま、ザウバーのカムイが調子よいのも知ってる、しかしすでに一時間近くたっているのに、フジテレビさんは「山本左近」って、まだ一回しか言ってない… (たぶんです <(_ _)>)

ガンバレ左近 (^^)/

Comments

No commented yet.

Share on FacebookShare on TwitterShare on Pinterest