ZFWordPress™

競馬 (#^^#)

1719 views
It takes about 2 minute(s) to read this content.

最近、競馬を始めた ^^

とあるブログを見ていて、馬の能力やごきげんとか騎手のスキルだけで、結果が決まるのではないことを知って(取巻く環境? ^^)もしかするとそういった情報が入手できれば、確率上がるのかなと ^^

 

しかも今は簡単にネットで馬券も買える(マッタクシランカッタ ^^)ので、ちょろっと買ってみた f^^;

 

 

ま、本命なので金額はちっちゃいけれど、当たったことがウレシイ。 しかも翌日のWIN5も史上最低金額(19,680円)ではあったけれども、あたってしまいました (#^^#)

ただ… こうしてお金を賭けているにもかかわらず!? 自分の買った馬券を覚えてないので、競馬中継を見ても全く盛り上がりません orz

 

 

 

Comments

No commented yet.

Share on FacebookShare on TwitterShare on Pinterest