ZFWordPress™

肉くいてぇ! ^^

1554 views
It takes about 2 minute(s) to read this content.

 

 

そうとうお肉を食べたいとおもって、ついハナマサさんへ

ヒレ肉を買ってお家に帰り冷蔵庫を物色、すると出てきたのは…

  • もやし
  • レタス
  • じゃがいも
  • えのき
  • 豆腐半丁
  • みょうが
  • きゅうり
  • 納豆
  • 玉子
  • にんじん

これ以上冷蔵庫に入れておくのはちょっと… という食材大集合!

ふむ… それじゃぁご飯を炊く代わりに、こいつらをやっつけてやろう!

で、出来上がったのが冒頭の写真。

 

じゃがいも・にんじんはレンジで加熱してきゅうり・レタスを加えてポテトサラダ。 えのきともやしはバターでソテーしてステーキのつけあわせ。あとの残りは全部 混ぜてつぶして醤油をかけてわけぎを散らして… コレが何かはわからないけど一番好評でした ^^

 

ゴチです。

 

Comments

No commented yet.

Share on FacebookShare on TwitterShare on Pinterest