ZFWordPress™

停電 f^^;

1410 views
It takes about 2 minute(s) to read this content.

今日、会社で停電があった…

通常は、年に一度スケジュールされた停電があるのだが、今回はイレギュラーな停電… 前回は、そう、自分が水疱瘡でうなってたときに停電があって、そのときも準備不足で問題が発生した。

今回は(も)連絡不足で、電話の交換機のシャットダウンまでやる羽目に f^^;

業者の方にオンラインでソフトウェア的な準備をしていただいて、ハードスイッチは自分が操作することになってしまった… 電話片手に順番通りスイッチを切っていく、けっこう大きな音の出る機械なのだが、スイッチを切るたびに静かになっていく… 最後のスイッチのとき、「あとでちゃんと起動してね」と祈るような気持ちで、スイッチを落とした… 「しゅうぅぅぅ…」と音が無くなる。

二時間後、順番を間違えないようにスイッチオン… うなるファンの音、うるさいなぁ、とも思うが少し安心 ^^ 無事、起動。 明日(今日だけど ^^) すべての電話端末をログインさせて、停電業務!? 完了!

遅刻しないように早く寝よっと f^^;

Comments

No commented yet.

Share on FacebookShare on TwitterShare on Pinterest