ZFWordPress™

ボウズ記録 XXVI 三連休 ^^♪

1835 views
It takes about 2 minute(s) to read this content.

 

久しぶりにアチコチ遠征!? 金曜日の深夜から日曜日のお昼まで、36時間で700Kmほどの移動… (なにやってんだか f^^)それでもまだ、残り1日半休みがある ♪

・・・・・まず房総半島南部の富浦という港から御宿漁港までの、ほぼ全部の港を巡ってみた ^^ 目的は「魚を釣る」ことだったはずなのだけど… モチロン竿も出したけれど、あまりの寒さに一投で撤収! とか、お腹が空いたり、休憩したり…

 その後、アクアラインを通って自宅へ向かう… と、見せかけて!? そのまま城ヶ島まで f^^; コレで移動距離が飛躍的に伸びた感じ。 あまりにお魚さんとのコンタクトが少なかったので、あそこなら!って、考えたんだけど… 甘かったねぇ ^^

 ま、今回の収穫は数ヶ月前に無意識にポチッとやってしまった「JETBOIL」が、想像以上に活躍してくれた事。 500ccくらいのコンビニで買った冷たいお水が気温3℃でも3分程度で沸騰します ^^

その沸騰したお湯をカップ麺に注いで、残ったお湯の中に缶詰を放り込んで暫し待つと、立派なディナーが ♪ 調子に乗ってこのコースを4回も楽しんでしまった… 深夜の海辺でインスタントとはいえ温かいラーメンを食べると、身も心も温まってしまいます ^^ コレで魚が釣れたら言うことなしなんだけどな f^^;

Comments

No commented yet.

Share on FacebookShare on TwitterShare on Pinterest