ZFWordPress™

南房総釣行…?

3675 views
It takes about 2 minute(s) to read this content.

ほんとに久しぶりに海へ行ってきた… つり場に着いて準備を始めると道具の在処がイマイチわからない、前日に準備なぞするわけもなく日程が空いたことを素直に喜んで出発してる。ただ、躊躇したのは在庫状況も知らずに釣具屋さんに行くこと。 絶対過剰に買い物しちゃう、消費もしないのに今以上に在庫を抱えてしまいそう…

今回はあまりにも時間が空いてしまったので、まず在庫確認をして不足なものが、もしもあれば買いに行こう!というあたり前の行動をできた自分をすなおに褒めてやりたい ^^ 現地に着いて一時間ほどか?処理が悪くて干からびてしまったワームとか中古の錆びてしまったジグヘッドやルアー・エギの入ってた箱(持っとけば商品の詳細がわかるかと思ったが時間開きすぎて全くわからん TдT)他不要品をバッサリ廃棄。すると荷物が約 2/3 程度にコンパクト化 ^^

さーて、片付いたぞ!次は… ゴハンかな? で、何故か今は3つも持ってるJetboilを取り出してお湯を沸かしてカップ麺とコンビニチャーハン。

 

おなかがいっぱいになると何が起きるかは想像に難くない… 強烈な睡魔に襲われあえなくダウン w

さすがにずっと寝てたわけじゃないけど、食事をした時点で、大きな満足感? 達成感? があって… うん、魚釣りはいいなぁ ^^

Comments

No commented yet.

Share on FacebookShare on TwitterShare on Pinterest